朝のふくだけ10秒シートより、話題の洗顔方法のほうがよさそう

春になって、お肌も微妙に変化してくる時期ですね。

ふゆはお肌の乾燥などを防ぐようにして保湿を重視していたけど、春になって皮脂の分泌も活発になってくると、過剰な皮脂は取り除かないと肌荒れやニキビにつながっちゃいます。

 

テレビCMでも、最近メイクの上から皮脂汚れなどを取るシートが紹介されていたりしますよね。

 

で、今、注目なのがたった10秒で朝がガラッと変わってしまう!というたった1枚で洗顔から保湿、ベースメイクが出てしまうというシート。

ジョテキ 朝のふくだけ10秒シート って商品なんですが、特殊凸凹シートを採用して肌にやさしく、滑らかな拭き心地なのが特徴。

厚手シートで破れにくく、液の拡散性が良いので、美容液がたっぷり含んだうるおいシートになります。また、寝ている間の汚れや不要な角質も除去してくれます。

 

確かに、コレ一枚ですべて片付くなら助かりますが、私はどちらかというとお肌が敏感なので、ちょっと心配かな!

最近話題っていうことでいえば、やっぱりヨーグルト洗顔かな?

 

ヨーグルト洗顔は、美容家さんや芸能人の間でも話題になっていて、雑誌などでもなんどか取り上げられています。

 

一般には、まだ浸透していないみたいだけど、芸能人も実践している!ってことなので、これから流行るかも!

 

もちろん、市販のヨーグルトを使って洗顔する!ってやり方じゃないですよ!