特別監察の忖度度合のくせがすごい!

稲田ぁ~!って、アンガールズの田中さんならいいそうな感じですが、罷免ではなく、部下のやらかした責任を私がとって辞めます!というきれいな辞任劇にしようとしてますねぇ~。

特別監察ってのの結果で、稲田さんは無関係的な感じだったらしいですが、それもどこまで信用できるか?ってところですね。

 

これまでの対応のしどろもどろ感を見る限り、まぁ、報道されている通りだろうなぁ~という感じはしますね。

 

こういうのも忖度っていうんですかね?

総理大臣を守るために、稲田さんは無関係にしておくか!みたいな?

 

この国は一体どうなってるんでしょうね。

忖度の癖がすごい!byのぶ小池