今年はスイカ美容にもいいんだよね

ZIPだったか、目覚ましテレビだったかでやっていたんですけど、今年はスイカがトレンドなんですってね。

スイカのスイーツとかがすごい人気なんだって。

美容にもいいし、美味しいし!ってことらしいです。

 

この前見たのは、スイカジュース。

すんごく美味しそうだった。

 

スイカっていうと、子供頃にお兄ちゃんがカブトムシに上げていたのを思い出す。

アレって本当はカブトムシには良くないらしいよね。

 

それはそうと、そのスイカなんですが、シトルリンって成分が含まれていて、むくみや肌荒れにいいんだって。

食べてもいいし、スイカパックなんてのもいいらしいよ。

 

日焼けのあととかマジいいらしい。わたしもずっと下地で隠していたけど、このスイカパックをすれば、山田優ちゃんも愛用のこのセパルフェ bbクリーム効果もさらに力を発揮してくれそうですね。